バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

全国ツアー21【番外編(府中)】

8/13 府中 Flight

FUCHU FLIGHT OFFICIAL WEBSITE

 

ツアー中2回目の4日連続ライブ最後は、初の府中!

 

あのバンド企画!

f:id:sumabla_Gt:20171010234028j:image

対バンもナイスですね!

 

4日目ということもあり、ボーカルの声が心配だったんですが、

寝れるタイミングは全部車で寝て、

(喉の回復の為)

やっぱり本番前に一曲減らすことに。

その分4曲思いっきりやろうぜ!と望んだところ、出ましたね。声 笑

まぁ、あと一曲どうかって言われたら微妙だったので、

いい選択だったかな!

 

そして、府中flight

最高なハコでした。

 

打ち上げがまだ死んでない 笑

 

地元、koboreが楽しませてくれました笑

ありがとう!

 

府中のマイメン、innosent in formalのぽーるも遊びに来てくれて最高でした!

 

流石に、朝までとはいけず、(死んじゃう…)

バイバイ!

 

アノバンド / ROLLICKSOME SCHEME
results in cert / しなまゆ / kobore
the satellites

ありがとう!

 

その22へ

つづく…