バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

NEW FLAG FES'17

2017.4.29

昨日、急遽ライブでした。

水戸出身の the quiet room の主催する『NEW FLAG FES'17』

 

会場は

水戸ライトハウスhttp://mitolighthouse.com/

水戸ソニックhttp://www.sonic-project.com/mitohp/top.html

参丁目劇場http://sancho-me.com/

f:id:sumabla_Gt:20170430160454j:image

クワルーのDIYフェスですね!

三会場行き来自由なサーキットライブイベントです。

 

一応水戸の後輩ではありますが、完全に売れてる笑

出演者も先日対バンした真空ホロウなど豪華という事で、メンバーで観に行きました。

 

僕とDrカオルは夕方少し抜けて水戸駅のCD屋さんにフライヤー

f:id:sumabla_Gt:20170430163539j:image

を届け、SUBWAYでサンドイッチを食べているときでした!

 

Vo山田から急ソロで出演する事になったから衣装持ってきて!

 

と。

18:30からの出演だったpollyが体調不良によりキャンセル…

これは!

急遽バンドでやったらめちゃめちゃかっこいいじゃん!ととっさの判断笑

提案したところ

メンバー揃うなら是非!とのクワルーから連絡があり、

よし!と時計を見ると17:50…

 

ポテトをブン投げ、

家に戻り機材を積み、18:05

ダッシュで会場へ!18:15

搬入!18:20

音出し!18:25

 

そのまま18:30無事にオンタイム!

 

無事にというか、2曲目で2年ぶりに2弦を切ってしまいめちゃめちゃ焦ったけど笑

おかげでWOMCADOLEってめちゃめちゃ若くてかっこいいバンドからギターを借りて繋がれたので。

 f:id:sumabla_Gt:20170430162150j:image

f:id:sumabla_Gt:20170430162203j:image

気持ち的にもライブの準備は正直出来てなかったし、結構私服だし笑、

ただ、この局面で弾き語りじゃなくバンドで出来たのは自信になりました。

先日と同じ場所がソニックだったのも、PAに「前と同じ感じでイヤモニ、ギターラック無しで」でいけたのはラッキー笑

クワルーありがとう!

イベントも大盛況で何より!

 

そして、弾き語りならと、アコギを貸すと言ってくれた真空ホロウの明人さん、弦切った時に貸してくれたWOMCADOLE樋口さん、polly楽しみにしてたのに最後までしっかり観てくれたお客さん、バタバタな状況に対応してくれたスタッフ

ありがとうございました!

 

 

そういえば昨日ENTHのだいぽんから連絡が来たよ!これは何かあるかも!?

お楽しみに!