バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

イモリの最近(生後3週間)

イモリの幼生の様子を久しぶりに!

 

生後3週間経ちました。

相変わらず飽きない!

10分見てられる。

 

youtu.be

 

ちょっと餌を追いかけるようになりました。

 

足も生えたし!

 

愛くるしいなぁ!

 

 

明日は

新宿ロフト

 

f:id:sumabla_Gt:20170509220139j:plain

 

アルカラと対バンなんて...

 

夢みたいや~

 

178Rのメンツがヤバイ...

 

『よかっぺBAR』

という、稲葉さん(水戸ライトハウス)と将司さん(THE BACK HORN

が震災後始めたイベント。

 

茨城の魅力たっぷりです!

 

というか、こんなイベントに出れるのは本当に嬉しい。

震災の時はバンドとして何もできなかった

休止中だったのもあるけど

募金は絶対やりたくなかった

アーティストなら音楽で力になりたい

貧乏バンドからお金もらって誰が喜ぶでしょうか?

いや、募金は素晴らしい行為です。

なんにもならないはした金を僕らが出したところで

誰も救えないし

なんなら自分が死ぬ。

それくらいの力にしかなれんなら

1曲でも作りたい。

どうせ一人の一食も助けられないのなら

ひとりでも聞いてくれれば

音を出すべきだよな

と思ってやってきました。

明日はいい日になると思います。

 

因みにSOLD OUTです..