バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

あけおめ

気がつけば2018、2月…

サボりすぎた。

 

年末からいろいろありましたが

 近況は、

最近Twitterでバズりました笑

 

 

インプレッション800万位。

 

これがMV再生回数だったら良いのにね…

バンドには何も影響せず。笑

 

取材とかもきて、

良かったら詳細DMでください!

って。

よくわからないアカウントだったからふざけてバンドプロフィールをリプで返し、

その後DMで質問来たんだけど、

時間聞かれて答えたら、質問はそれのみ。記事にしたらまた連絡するとの事…

取材なめとんのか!

と思いつつも、記事出来たらdisってやろうと待ってたんですが、

上がってきたのが有名なニュースサイト…

リアル平成狸合戦!路上で繰り広げられるタヌキたちのガチファイト | おたくま経済新聞

記事も素晴らしい…

気を遣ってバンドにも触れてくれるという…笑

 

プロって凄いね!

 

Yahoo!映像トピックスにも使われたよ。

雪の中、犬がジャレ合ってると思いきや|動画|Yahoo!映像トピックス

f:id:sumabla_Gt:20180210034657j:image

 

貴重な経験。

僕を見つけたら、あぁ!たぬきの人ね!って言ってください。

f:id:sumabla_Gt:20180210034942j:image

では。