バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

全国ツアー31【番外編(水戸)】

10/2 水戸 ライトハウス

:: mito LIGHT HOUSE WEB SITE ::

 

この日は、

急遽、ライトハウスで!koboreのツアー!

府中でやって、是非水戸で迎えてやりたい!と、入れてもらいました。

 

f:id:sumabla_Gt:20171023235229j:image

 

しかし、ライブ最後の一曲…

あれ、音でない…

 

こういうこと、

ライブ観ててもたまにありますよね。

 

まずは、

シールド抜け、接触不良確認。

ない…

取り敢えず、アン直。

でない…

別のシールド。

でない…

センドリターンはずす。

でない…

此処まで来たら、ギターか、アンプ。

何と無くアンプっぽかったので、

交換。

でた!

 

わー

 

アンプかーorz

 

ギターは簡単な故障が多いけど、

アンプはそうはいきません。

修理代が怖い…

 

次に出た、INKYMAPも、

2曲目に、

アンプ不良…

 

なんか住んでる!

 

って最悪な流れでkoboreにバトンタッチ!笑

 

若いのにしっかりやってくれました笑

 

あーあ笑

 

朝まで打ち上げ!

みんなちゃんと酔っ払って帰って貰いました!

 

f:id:sumabla_Gt:20171024001708p:image

 

eplus.jp

ツアー32へ

つづく…