バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

全国ツアー30【番外編(日立)】

9/24 日立 PLACE2017(野外フェス)

PLACE2017

 

PLACEはTHE SALAって先輩バンドが毎年やってる野外フェス。今年で何回目か…

我々も今年で4回目(連続)

 

バンド主体といえど、

壮大にやります!

 

f:id:sumabla_Gt:20171023233620j:image

朝一、メインステージ

 

凄いね!

 

このイベント、

無料で、チャリティーという形をとっています。

 

こういうのって難しいよね。

ぶっちゃけ賛否両論です。

 

出してもらえて嬉しー!

とか、

売れても絶対出続ける!

とか、

そんなバンド 笑

もいるし。

 

全国から人集めてやっとチャリティーになるはず。

売れてないバンドが、遠くから来たってだけで恩返ししたと思っているのは、

はっきり言って勘違い。

 

いつかメインステージの前後ろまで埋め尽くしてーな。

 

個人的に日立という街に恩を返さなきゃいけないので。

 

バンドが力つけていかないと、

まだまだ何もしてやれないなってのが正直なところ。

 

まぁ、来た人は普通に楽しいから良いんだけどね!笑

 

しっかりやるべき事は思ってやらないと。

 

f:id:sumabla_Gt:20171023234508j:image

 

ファイナルチケット残りわずか!

f:id:sumabla_Gt:20171024001623j:image

eplus.jp

ツアー31へ

つづく!