バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

全国ツアー12【番外編(水戸)】

7/24 水戸ライトハウス

:: mito LIGHT HOUSE WEB SITE ::

 

この日も番外編で一旦水戸にてライブ!

店長178さんより、かなり前からこの日は空けといてと言われていた日。

 

ドラマストアのリリースツアーという事で、若いし、素晴らしいバンドでした!

そして、

対バンも

ジョゼ、The cheseraseraと、いい一日でした。ジョゼめちゃ良かったなぁ!

 

打ち上げもワイワイ

一軒目深夜1時に終わり、

ツアーバンド達は帰路に。

そして、

なぜか、マネージャーのお兄さんだけ残り家で二次会 笑

178さんが俺達を選んだのはこの時間の為だとこの時気付く 笑

朝まで家でバカ飲み最高に楽しい時間でした、

ア○シさんまた会いたいな!

 

f:id:sumabla_Gt:20171007174658j:image

いつもの打ち上げ某焼鳥居酒屋にて

 

ドラマストア

ジョゼ

the equal lights

The cheserasera

ありがとう!!!

 

其の13へ続く…