バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

全国ツアー11【番外編(高崎)】

7/21 群馬県 高崎 club FLEEZ

高崎clubFLEEZ OFFICIAL WEB SITE

 

番外編ではありますが、

全国ツアーには絶対入れたかった高崎FLEEZ

 

同様に、宇都宮 HEAVEN'S ROCKも。

そう。北関東のハコです。

 

水戸ライトハウスも含め、

ツアー期間中にタイミング良くPLAY GROUNDというイベントが行われ、今回の、ツアーも込で出演させていただきました!

f:id:sumabla_Gt:20170930215904j:image

3県の代表バンド2組ずつの6バンドで7〜9月に開催。

 

茨城からは我々と、スーパーアイラブユー!
高崎といえば、秀吉!大好きなバンドです。気合い入らないわけがない!

 

このPLAY GROUND

去年も出演したのですが、

去年は各県超強いメンツに、

各県の公演のみ地元バンドが出る感じでした。

f:id:sumabla_Gt:20170930221107j:image

これはメンツが…

もう恐ろしいよね…笑

あ、アー写2人ですが、この時は正メンバー2人でした。今見たらすごい懐かしい!

それこそ気が気じゃなかったし、

もう思いっきりやるしかない!

ってやった気がする。

打ち上げまで。笑

その気合いと達成感を、今回の若手ばんにも感じてもらえるか。というのが目標でもあったりしたんですが、やっぱり難しい。もっとがっつり来てほしかったし、そこにもっていけなかった我々の力不足…

まぁ、これからも頑張るしかないっすね。

てか、茨城組はほぼ同年代なのでその辺はバチバチでできました笑

 

秀吉はやっぱり最高だったよね笑

 

あと、初体験、

メンバーの衣装全部忘れる!

という事件!笑

高崎の街をメンバーで仲良く買い物。

なんとかパッとしなかったけど服を買いライブできました。

あれは駅なのかな?高崎モントレーってモールでした。

定かではありませんが、一階の中華の弁当屋さんが安くて美味かったです…

 

秀吉

fish in water project

In FAM step

Hey SideMe

スーパーアイラブユー

ありがとう!!!

 

全国ツアー其の12へ続く…