バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

全国ツアー9【福島編】

7/9 福島OUTLINE

OUTLINE | ユー・ワンミュージック|福島県福島市 楽器の販売・修理・レンタル・音楽教室

 

前日の盛岡、

logi宅よりlogiのメンバーを起こさないようにそっと出発 笑

この日もライブは一緒なんですがね。

 

というのも、

前々日の仙台の店長堀越さんから福島行く前に遊ぼうぜ!

とのメール笑

蔵王に寄って行く事になり

疲れた体にムチ打って出発!

なのに…あの人…

 

寝坊しやがった‼️

誘った人が!笑

 

まぁ、結局そんなに時間なかったので、

サクッと、

 

遠刈田温泉

神の湯

遠刈田温泉|神の湯・壽の湯

お湯めちゃめちゃ熱い!笑 シャワーが二個しかない…笑 安い!

鉄っぽい匂いの温泉でした。

f:id:sumabla_Gt:20170902035158j:image

に入り、

➡︎徒歩➡︎蔵王バーガー

f:id:sumabla_Gt:20170902035327j:image

f:id:sumabla_Gt:20170902035415j:image

美味しかった!

 

ボーカルは堀越さんからも聞いていた、

少し先にあるラーメン屋へひとり向かい

f:id:sumabla_Gt:20170902042700j:image

こんなのを食ってきたらしい。

美味かったとは言っていたが、味音痴なので、僕は信用しません。

 

蔵王へ行った際は是非!

 

そして、

初の福島市へ!

f:id:sumabla_Gt:20170902042752p:image

ライブはlogiとの二日目ということもあり、楽しかった!logiめっちゃ良かったわ。

 

そして前日対バンだったindischordのコジマが地元だということで来てくれて

打ち上げ最高なやつ笑

他の対バン残ってねーし、

昨日と同じじゃねーか!笑

 

めっちゃ楽しかったけど!

みんなでアー写

f:id:sumabla_Gt:20170902040344j:image

こじま(ほんとはコジマじゃない)

f:id:sumabla_Gt:20170902040440j:image

スタントやりました

意外に落ちない!

 

次の日新潟へ向かうlogiを見送り、

私達は水戸へ!

 

Logi

ヒューマン

ありがとう!!!

 

ツアー10へつづく…