バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

縁側タープ

f:id:sumabla_Gt:20170611113555j:image

依頼があり作りました、縁側のタープ。

 

出来上がりの写真しかないけど。

 

縁側から自由に行き来出来るようにしたかったので、

ワイヤーを二本渡して

タープに金具を付け

カーテン式にしました。

アイディアのネタになればどうぞ。

 

f:id:sumabla_Gt:20170611113904j:image

f:id:sumabla_Gt:20170611113922j:image

 

 

 ちょい前だけどあいくれというバンドのブッキングをしました。

f:id:sumabla_Gt:20170611114250j:image

良いバンド!

地元バンド達もたくさん観に来てて

嬉しい。

あと、新しく始まった後輩バンドがいいかんじでした。

なんといってもマネージャーさんと打ち上げが楽しすぎた笑

また8月に決まったので良い日にしたいな!

 

明日はENTH、Amelie、SABANNAMANと対バンです!

以前同じメンツでライブがありましたが、ENTHのメンバーの体調不良、Amelieが前日に盗難にあい機材がないという中でのライブだったので今回はリベンジマッチです!

楽しみ!

f:id:sumabla_Gt:20170611114846j:image