バンドマンのDIY

ひでぶろ

なんかいろいろ工作

ライブとメダカとイモリ

f:id:sumabla_Gt:20170424202830j:image

昨日は水戸SONIC水戸SONIC トップページでライブでした。

 

2017.4.23

ミソッカスのリリースツアー。

~ダンシングモンスターたちに会いに行くツアー~


ミソッカス
真空ホロウ
Large House Satisfaction
スマトラブラックタイガー

 

最高でしたな。

 

僕はというと、ドタバタといろいろ大変な1日でしたが…

 

真空ホロウとは去年振り。

私の出来がクソみたいでしたが、変化は見せられたかな…!

ミソッカスはめちゃめちゃ良い人たちでびっくりだし、ラージはやっぱ怖かったけどライブめちゃめちゃかっこいいし。

 

次回ライブまでは制作等いろいろありまして暫く空きがあるのでいろいろ溜まってる仕事をやらないと。

てか練習しっかりやろう。。

 

話変わって、

メダカさんも産卵です。

お尻に卵付けてた!2匹!

ブラインシュリンプも買った甲斐がある!

f:id:sumabla_Gt:20170424204337j:image

速くて写真撮れない…笑

 

産みつけたヤツはつまみとって

別のケース(虫カゴ)に。

意外と卵は割れないので指でとって大丈夫。

f:id:sumabla_Gt:20170424204606j:image

 

こっちはイモリの卵。

f:id:sumabla_Gt:20170424204637j:image

発見から1週間経ったけど卵は2個しか増えてない。

今年はあんまり産まないかも。

一番育ってるやつ

f:id:sumabla_Gt:20170424204805j:image

形になってきた!